大好きよ

大好きよ
もう少し 早く出会えば 私たち 一緒に泳ぐ魚になれた
長い指 そこに光る指輪には届かぬ愛の距離が流れる
もし君を 私が裏切ることあれば 殺していいよ あなたがすべて
街中で キスをしよう手を繋ごう お酒も飲もう 愛も語ろう
あなたより 先に死んだら ごめんなさい 私は君の 守護霊になるわ
指の間に いつも挟んで吸う煙草 そんな私にいれたらいいのに
今更に あなたを想うと泣けてくる あなたが好きよ こわいくらい
一編のあなたの詩にくるまって眠った夜が何度もあった
意地をはり優しく出来ぬ私にも 全てを認めて赦してくれた
大好きよ世界で一番大好きよ あなたがいると 私は無敵

カテゴリー: 06_短歌 パーマリンク

大好きよ への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。