カラオケ

P1010931.JPG
庭に咲いてた最後のビオラとブルースターです。まわりは、”自由自在”とリボンで作りました。
ちょっとエレガントでしょう???
小柳玲子さんの夢人館のブログが新しくなりました。http://mujinkan.com/という連絡がありましたのでお知らせします。
今日は同級生たちとカラオケに行ってきました。60才以上は3割引のせいか、年配の人たちと学割使える高校生たちで賑わっていました。ジャンル別で「昭和歌謡」というところ、ほとんど知ってる(歌えるという意味ではありません)ことのオソロシサ。今のはさっぱり分からない同級生たち。それに機械の使い方がわからなくて四苦八苦。でもまあ何とかなりました。軽い運動した感じでした。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。