蔵出し〜。

一日早いのかな? と思いましたが、「詩学」9月号が届きました。
埼玉だと、どの辺りの書店にあるのか、今度、編集長の寺西さんにうかがってみます。
寺西さんには、5月7日のジュンク堂書店の野村さんとの対談の時に、久し振りにお会いしました。
私は、新しい試みの詩を載せています。
これに関しては、13くらいの理由があるのですが、
中学・高校時代を共にした皆さんには、思い当たる感じの詩かもしれません。
6月の保会(高校の同級会)では、「あの頃も、書いていたの?」と聞かれたけれど、いつも両輪なので、書いていたのでした。
でも投稿しようとか、思ったことは、無かったです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。