ファンタジスタ〜?

昨日は、毎月のFMNack5番組審議会の暑気払いでした。
本社が大宮になってから、ワゴン車で通えず、少し暗かった私は、
昨日の会場が浦和だということを確かめずに、荷物も多かったのですが、
武蔵野線のホームに・・・。
そこで気付き、他の皆さんより早く到着したので、よかったのですが。
委員長と私は、もう10年も出席しています。
昨夜は「NACK ON TOWN」という、月〜木の午後の看板番組のパーソナリティの、
土屋滋生さんと澤美代子さんが、揃っていらっしゃった豪華な夜。
澤さんの美しさと聡明さ、普通に話す時でも、非常にテンポのよい「つっこみ」(本当はもっと的確な言葉があるはず・・・、相槌でもなく、指摘でもなく、・・・ううっ)が心地よく、また、
土屋さんは、声も人も、もうなんと言うか、どうしようもなく魅力的な方だと思いました。
それで皆さんと駅まで歩いて帰ったので、車で来なかった事も、このためだったのかな?
と思えてよかったです。
説得力のある人と出会えた日は幸せだ。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

ファンタジスタ〜? への3件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。