360度クルクル、ロバート・サブタ!

押し入れや棚を久しぶりに整理した。
随分こんなこともしていなかったので
結構必要じゃないものも増えているもんだな?と思いながら
ハードカバーの小説やらCDなんかを処分したら
随分とすっきりするじゃないか。
う?ん、よしよし。
もちろん、こんなことを始めたのには理由がある。
日頃“欲しい?”と思っても
一日経つとほとんどの購買意欲は消えてしまう私。
が、今回かなり刺激されてしまい、予約したものがある……。
とはいえ、ちょっと迷った。
というのもその“欲し?いモノ”は大きいのだ、とても。
置いておくには場所をとるし、
将来何かの役に立つようなモノでもない、たぶん。
で、予約してから約3週間。待ってたよー。
ということで私の物欲を刺激した“モノ”はコレ。
View image




View image
View image
すばらしいですねぇ。
閉じたり開いたりクルクルまわして見ています。
時間がたって接着してる部分が剥がれてきたら
複雑すぎて補修できないかもなー。
ちなみに背表紙部分は厚さ約5cm。辞書並みだ。
来年にはサメに関するものも発売予定だということ。
サメか?、う?ん、魅力的だ。困った!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

360度クルクル、ロバート・サブタ! への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。