庭にはアマガエルと蝉。

庭からはゲッゲッゲッとアマガエル、
それに1匹だが蝉の声がする。
確かに今日は半袖で十分な気候ではあるけれど
すでに11月ではないかな。
うっそ、明日は27℃になるらしく。
あったかついでに今年の沖縄です。
(といってもすでに行ってから早2ヶ月か。)

えーっと、写真は●空港内にある沖縄そばのうまい「天龍」、●何度も行っているのにまだ食したことのなかったタコライス(おいし!)、●空港内にあるショップでガラスのシーサーがかわいいので写真撮っていたら「お客さま、お写真は?。」と言われてしまって。トホホ。

な?んにもない島なので撮るものは海と砂浜と空とそこら中にしげっている植物といったかんじだ。
デジカメが故障しなければもう少し多く撮れたのだけどそこはちょっと残念でした。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

庭にはアマガエルと蝉。 への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。